人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記メイン。雑感や管理人tokiwailm(常盤いるむ)の落書きや【ぴく悪】など。サイコ○トラー某は関係ありません。


by tokiwailm

百ノ鬼ガ夜ニ翔ブ。

衝動買いしちゃいました。
ガープス百鬼夜翔」(アマゾンの紹介ページ)。
科学をやっているのに妖怪とか好きなのですよね。
しかもあれこれ設定を決めたい設定魔。
これで心置きなく妖怪が作れます。
ケモノキャラも作れますし?

しかしこの本、あまり多いわけでもないので古本屋には無く、
岡山では見つけられないのではないかと思っていましたが、
ダメ元で周辺にTRPGの販売店が無いか調べた所、
なんとすぐ近くに。
行ったらあっさりありました。
新品なので¥5040(税込み)もしましたが。
その店は他にもRPGな書籍がたくさんあり興味深かったです。

いつかはセッションなんかも参加してみたいものですね。
by tokiwailm | 2005-07-30 22:36 | ゲーム関連