人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記メイン。雑感や管理人tokiwailm(常盤いるむ)の落書きや【ぴく悪】など。サイコ○トラー某は関係ありません。


by tokiwailm

来年は25歳だしなぁ…。

今度オープンするという東京表参道の「セントグレース大聖堂」
街の真中に違和感だしまくり、噂によると近隣住民も非難轟々とか。
ホームページや紹介サイトの何処を見ても、いまだ写真が無く
イラストしかない点はかなりの怪しさを醸し出してますな。
TVとか映像で見られませんかね。これ。

色々突っ込みたいのも山々ですが、自分が出来ないから嫉妬してんじゃないの?
となってしまうのでここは止めておきます。
人生一度の晴れ舞台ぐらいは華々しく。
素直に祝福するぐらいの余裕が必要なのじゃないのかな、と
色々なネット上の「議論」を見るたびに最近思うのです。

とはいえ来年は20代後半、身を固める事を考え始めても良い年です。
いままでずっと実家暮らしのためか、そういう存在について考える事って
あまり無かったのですよね。
今もいまいちピンとこないものがありますが。
一人暮らしを始めたらだんだん分かってくるという話も聞きますし、
この春からが正念場なのでしょうか。

追記
「わんわんセレブそれゆけ徹之進」をまた少しだけ見ました。
前に見たときは犬コミュニティがメインでしたが今回は主人公の飼い主がメイン。
ライバル側のいかにも過ぎな点もそうですが、
主人公側のバカさ加減も相当な物…これじゃ会社も傾いて当然ですよね。
「主人公は最後まで(場合によっては最後も)幸せになれない。」
お約束とも言えますが、こここまで来ると豪快というか強引というか。
フラストレーションが溜まるのも確かです。
by tokiwailm | 2006-03-25 09:29 | その他雑記・絵