人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記メイン。雑感や管理人tokiwailm(常盤いるむ)の落書きや【ぴく悪】など。サイコ○トラー某は関係ありません。


by tokiwailm

「マッドサイエンティスト風笑い」コンテスト。

「医学都市伝説」さんからのネタ。
「Mad Scientist Competition in Helsinki」(YouTube内動画。音声注意
アメリカのコミケ(のようなイベント)で開催されたという、
いかに「マッドサイエンティスト」的な笑いを披露できるかを競うコンテストだそうです。

この辺りの感覚は日米で変わらないのか、
どれも個性的ながら「ああ、なるほど。」と思わせるものですね。
マッドサイエンティスト「風」と言いつつ貴方自体がマッドじゃないのか
というような出場者がいるのにもウケました。

笑いといえばこちらの動画もお気に入りです。
「Elmo TMX Elmo 」(Googlevideo内動画。音声注意
「セサミストリート」のキャラクター、エルモの人形がひたすら笑う、というものですが、
おそらくおもちゃでしょうが動きにバリエーションがあって芸が細かい
笑っているのを見るとこちらも何となく楽しくなるといいますが、まさにそれでした。
by tokiwailm | 2006-11-24 23:59 | ネット関連