人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記メイン。雑感や管理人tokiwailm(常盤いるむ)の落書きや【ぴく悪】など。サイコ○トラー某は関係ありません。


by tokiwailm

絵茶絵 9。

絵茶絵 9。_c0021043_21445287.jpg服の練習。
ネタ元:某通販カタログ。
モデル:ミシェル(オリキャラ)。
エロもいいですが服を色々描いたり、
考えたりするのも好きです。










上の絵とは関係ない別の話。
私はリンクをはるサイトの選択基準として、
「絵が気に入っている」
「個人的に面白いと思った」
「こちらにリンクしてくれた」
などをもってますが、ここでもう一つ。

「無闇やたらに閉鎖・移転しないこと」
折角リンクで飛んでも見れないのでは紹介として申し訳ないですし、
正直、変更・削除が面倒だというのも。
なので気に入って日参している段階からその辺りを見て、
出来るだけ安定したところを選んでいるのですが。

やはり予想外の事は起こってしまいます。
そして最近もまた。
まさかあの方がねぇ。
TOPの閉鎖に当たっての言葉も印象的。
サイトを運営し続けるには技能や目的など気にしない図々しさも必要ですが、
私の場合気にしなさすぎだったかな、と思ったものでした。

と書いて今確認しに行ったら「改装中」となってました。そして「計画通り」だと?
やりやがったな・・・!
by tokiwailm | 2007-01-05 21:49 | ケモノ雑記・絵