人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記メイン。雑感や管理人tokiwailm(常盤いるむ)の落書きや【ぴく悪】など。サイコ○トラー某は関係ありません。


by tokiwailm

第15回けもらじ

とりあえず書く気なくなる前に書いとく。

>orca
イルカのアレを再現したオナホールでしたっけ?
人気なのは質だけでなく話題性もあると思うのも私だ。
しかし亡田氏は詳しい、というか男はこれがデフォなのだろうか。

>脳内メーカー
流行りすぎて一部でウザいとかも言われつつあるコレ。
『亡田青次』の結果が「ひどいことになった」しか言わないので試してみたら、
なるほどひどい。しかし本名の結果といいどんだけ休みたいのか。

>ファッション
声が小さい、移り気が激しい、に加えた私のもう一つの弱点がこれ。
必要性は分かるが正直めんどいし高いし。

>オフ会
参加率の高そうなコテハン勢が揃って曲者揃いの件について。
かく言う私も=HB、厨二病というイメージが。

>絵UP
出すストックがなかったのも私だ。
まともに描いているのは公開している分でほぼ全てです。

>自分で絵を描いて抜く
意外と難しいんですよ。これ。
画力云々以前に見栄はって格好良くしてしまうことが多いので。

>女子トイレで(ry
皆無かったようで。てか周りにいてもバレたら村八分では。
by tokiwailm | 2007-09-02 14:37 | ネット関連