終わりの始まり。
2007年 10月 10日
意味不明な台詞を言いまくりつつ、最後はああいうオチとは。
無双OROCHI戦国編、クリアしました。
他の勢力のシナリオでも、信長が色々裏で糸を引いていたというネタばらし。
他のシナリオをクリア済みの方が楽しめるかも。(蜀についてはノータッチですが)
しかし遠呂智、完全に信長に踊らされた形かもです。
武将使用感想戦国編④です。
○凌統
相変わらず攻撃速度が速く隙も少ないが、リーチはないので空振り注意。
C4は以前ほどの鬼性能はないがまだ十二分に主力レベル。C5も強力。
ただC6は出が遅い&C5と特性が被ってる他、アーツ1もかなり微妙で火力はいま一つ。
○司馬懿
通常攻撃は範囲が広くリーチ短、Cは範囲が狭いorあたり難い、とかなりの曲者。
集団戦で使えるのはC4ぐらいで、対武将ではアーツ2の氷結を絡めるしか。
アーツ1は威力・範囲共に絶大だが消費量も絶大なので注意。
○直江兼次
愛とか義とか言うだけに派手な技が多いが、見栄だけというわけでもない。
範囲が広いC2、前方威力の高いC3、全周囲攻撃となるC4と使いやすい技が多い。
ExCのモーションはあまり変化しないが、それでも十分なほどバランスが良い。
次回最終予定。武将は全部出現済みです。
無双OROCHI戦国編、クリアしました。
他の勢力のシナリオでも、信長が色々裏で糸を引いていたというネタばらし。
他のシナリオをクリア済みの方が楽しめるかも。(蜀についてはノータッチですが)
しかし遠呂智、完全に信長に踊らされた形かもです。
武将使用感想戦国編④です。
○凌統
相変わらず攻撃速度が速く隙も少ないが、リーチはないので空振り注意。
C4は以前ほどの鬼性能はないがまだ十二分に主力レベル。C5も強力。
ただC6は出が遅い&C5と特性が被ってる他、アーツ1もかなり微妙で火力はいま一つ。
○司馬懿
通常攻撃は範囲が広くリーチ短、Cは範囲が狭いorあたり難い、とかなりの曲者。
集団戦で使えるのはC4ぐらいで、対武将ではアーツ2の氷結を絡めるしか。
アーツ1は威力・範囲共に絶大だが消費量も絶大なので注意。
○直江兼次
愛とか義とか言うだけに派手な技が多いが、見栄だけというわけでもない。
範囲が広いC2、前方威力の高いC3、全周囲攻撃となるC4と使いやすい技が多い。
ExCのモーションはあまり変化しないが、それでも十分なほどバランスが良い。
次回最終予定。武将は全部出現済みです。
by tokiwailm
| 2007-10-10 21:48
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