日記メイン。雑感や管理人tokiwailm(常盤いるむ)の落書きや【ぴく悪】など。サイコ○トラー某は関係ありません。


by tokiwailm

<   2006年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

久々に巡回

ネットカフェから久々に自分の、またお気に入りの所を巡回しました。
自分のページについては幸か不幸か大きなトラブルはありませんでした。
ただ遅ればせながら、
>ニコルさん
チェックが遅れてすみません。
幸い質問の件に関しては自己解決なさったようで。
やはり自分のホームページは色々挑戦してみたくなりますよね。
私も色々とやってます。やや放置気味ですが。(汗)
お絵描きチャットはいつか参加したいです。

他にも大なり小なり動きがありました。
nice☆guyさんが聖剣伝説LOMを始めたり、
ケモノ界隈で大神が流行ったり、
某PBBSでミリタリー祭りだったり。
早く本格的な復帰を目指したいです。
[PR]
by tokiwailm | 2006-04-27 09:36 | ネット関連

実写ちびまるこ

たとえドキュメント的な漫画が原作でも、
忠実に再現しようとするとやはり異常性が出てくる、
ということですね。
特にクラスメイトの髪型は笑えました。
決めるべき所で決めるのは流石にドラマですが。

ネット環境については来月あたりに何とかなりそうです。
今しばらくお待ちを。
[PR]
by tokiwailm | 2006-04-18 19:26 | TV・映画関連

はじめてのひとりぐらし

越してきてから二週間、ようやくこちらにも慣れて…
と言いたい所ですが、まだまだこれからです。
なにぶん初めての一人暮らし、憧れる方も多いですが、
実際は家事やら何やら全て一人、せわしないものでした。
私が出来るだけ自炊しようと決めているのも原因なのでしょうが。
慣れるまで少しは外食を利用した方がいいかもです。
少々高く付きますが…。

ネット環境の方ですが、ネットが無いとそういった事も
調べるのが難しい事に気付きました。
最近広告書き込みが相次いでいたメインページBBSの様子見も含め、
インターネット喫茶等で調べてみます。
[PR]
by tokiwailm | 2006-04-13 16:15 | 日記

しまった罠だ。

このブログも携帯投槁可能でした…。
とりあえず、引っ越しも無事終わりました。
はてなのタイトルも今は修正出来ませんし、早とちりの無駄骨だったようで。
とは言っても実ははてなの投槁方がよく分からずピンチだったので、
地獄に仏とでも言うべきでしょうか。
[PR]
by tokiwailm | 2006-04-01 23:17 | 日記