人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記メイン。雑感や管理人tokiwailm(常盤いるむ)の落書きや【ぴく悪】など。サイコ○トラー某は関係ありません。


by tokiwailm

同じテーマでヴァリエーションを追求する美学…!。

私がおんにゃのこしか描かないのは同じ「おんにゃのこ」というテーマで様々な情景を・・・

と言っても致命的に嘘臭くなるのがこのカテゴリーの宿命ではあります。
そもそもそこまで追求していないのと「自分で言うか?」と思った時点で
私にはとてもできない主張かもです。

B.S.
ネタ元(日記の1/13・14日の記事)

ところで最近、部屋の近くに旧作中古ゲームが死ぬほど安い店ができました。
PSなど280円からで、品質も中々でこれは見逃せません。
早速第一陣として「パラサイトイヴ」「オメガブースト」を購入しました。所見を。

・パラサイトイヴ (280円)
Ⅱは既にやっていたのでⅠの方をと。
ATが溜まる間に避けて溜まったら攻撃or他の行動、が新鮮。
移動がやや遅いのと画面が見にくいのが少々気になりますが、
中々長く遊べるのだそうで、値段以上に期待してます。

・オメガブースト (280円)
オープニングが実写という気合の入り具合にまず驚愕。
デモ画面での動きの激しさとオメガブーストの戦闘力に再び驚愕。
初プレイでグダグダなのにちゃんと格好良く仕上がるリプレイにさらに驚愕。
いい意味で裏切られたソフトですね。今後が楽しみです。
by tokiwailm | 2007-01-15 20:56 | TV・映画関連