人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記メイン。雑感や管理人tokiwailm(常盤いるむ)の落書きや【ぴく悪】など。サイコ○トラー某は関係ありません。


by tokiwailm

積みゲーを?

前にも書きましたが攻略途中のゲームを沢山積んでます。
このままでは収拾が付かないので今月は消化に集中をと。
絵はどうした、ですが基本的に趣味は好き放題主義なのでバリバリいきます。
こっちが物理的にも、精神的にも整理付けば時間もできますし。

○現在攻略中タイトル+概要
・SDガンダムG-ジェネレーションF
 :とりあえず全面クリアは目標。図鑑コンプリートは流石に容赦なので、
  気になるキャラぐらいに留めておく予定。あと10ステージぐらい?

・女神異聞録ペルソナ
 :どうせなら全キャラエンディングと行きたいですがいくらなんでも容赦なので、
  (一周100時間近くかかる。)未見のバッドエンドぐらいで留める予定。
  あと50~70時間程?

・バイオハザードガンサバイバー
 :クリア済みですがロケットランチャーを出さねばファンの名が廃ります。
  あと数時間ぐらい?

・ヴァンテージマスターV2
 :全キャラエンディングは目指したい。あと40時間ぐらい?
  オリジナルステージも一通り試さねば。

・ホーリービースト
 :前々から書いているようにいい加減容赦ですが有償アイテムも若干残っているので
  使い切らねば。第三形態(レベル50)まではやる予定。
  いくら時間がかかるやらわかんない。

・パラサイトイヴ1
 :一周クリアぐらいは。EXダンジョンクリアもありますが他が切迫なので投了。
  あと数時間程度か。

・オメガブースト
 :無理っぽいので一旦投了。格好いいのになぁ。だけどこれはお奨め。

・無双OROCHI、猫侍
 :これらが終わるまで基本封印で行く予定。

まとめてみたら一ヶ月ぐらいでは無理な気がします・・・。
ま、できる限りという所ですかね。
by tokiwailm | 2007-06-02 21:24 | ゲーム関連