人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記メイン。雑感や管理人tokiwailm(常盤いるむ)の落書きや【ぴく悪】など。サイコ○トラー某は関係ありません。


by tokiwailm

12の創作⑥-1。

12の創作⑥-1。_c0021043_92664.jpg

宇月まいと氏のキャラクター、パティです。
原作らしくシンプルな服装にしたらオバさんくさくなってしまった。
何か毛もごわごわっとしてますし。でもツンツンらしいのである意味正しい?

氏のHPのマスコットキャラでありながら、ラジーとの仲も含め色々一筋縄ではない方。
以前の情報で店が人口数十人の島にあるそうで、
ひょっとしたら漁師の娘か何かで気が荒いとか。
「ツンだけでデレはない」そうですがそれだけじゃ客商売は出来ないと思うので、
何か氏にしか分からない魅力があるんでしょうな。
本名が「パンティ・ストッキング」というのもタイツフェチの私にとっては何らかの。

というわけで今回は版権含む、人のキャラを描いていこうかと。
・・・今回の宇月まいと氏は自キャラの持ち出しに厳しいから今回少々怖いな。
by tokiwailm | 2008-07-05 09:35 | ケモノ雑記・絵