人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日記メイン。雑感や管理人tokiwailm(常盤いるむ)の落書きや【ぴく悪】など。サイコ○トラー某は関係ありません。


by tokiwailm

ラジオ放送かもです。

インターネットラジオやります。

場所:livedoorねとらじ(聞き方などはこちらに詳細)
タイトル:ひつじらじ(仮)
時間:8/2(土)20:00頃からを予定。
    初回なので時間は多分短め。(1h程度~?)状況にもよりますが。

掲示板。放送URLは放送開始直後こっちに張ります。
放送開始するとlivedoorねとらじの方にもリンクが出ます。

テスト放送済みなので放送は問題なし、と、思う。多分。
その時は何のネタも無くでしたが今回ちょっとは用意する予定。
参考にしているのが「けもらじ」なので話題があったらそっち優先ですが。
あとできればスカイプ機能もテストしたいところです。

ちょっと無茶をしてみよう、それが誰かのためだから。
「いつかきっと。」と言ってると、ずっと「いつか…」で終わるぞ?と。

B.S.
21:45頃放送終了。聞いてくださった方々ありがとうございました。
次回は、やるかどうかも含めて未定です。
by tokiwailm | 2008-08-01 23:57 | ネット関連